ニュース一覧

有料老人ホーム『ネクサスコート』ニュース&トピックス一覧

第二十回ネクサスコート「川柳のきずな」作品紹介

回を重ねるごとにご入居者様の秀逸な作品の数々に選考者も驚かされるネクサスコート「川柳のきずな」。節目となる第二十回「川柳のきずな」では、227作品と多数のご応募をいただきました。社団法人全日本川柳協会のご協力を得て、優秀作品を選考させていただきました。ご応募いただいた全作品をご紹介させていただきます。併せてご覧ください。

社名変更のお知らせ

弊社は平成30年3月1日より「株式会社ランドネクサス」から「株式会社ネクサスケア」へ社名変更いたしました。これを機に社員一同、より一層のサービス向上に努めてまいります。

「ネクサス通信(橋本版)」 発行のお知らせ

この度、ネクサスコート橋本の「ネクサス通信」初春号を発行いたしました。ネクサスコート橋本の取り組みを広く知っていただくための、皆様と施設を結ぶコミュニケーションマガジンです。ぜひご一読ください。

介護施設総合情報サイト「スミカム」で紹介されました。

2017年10月13日(金)、日経ホールにて開催された「リビング・オブ・ザ・イヤー2017」の選考委員(最終審査員)として参加された介護施設総合情報サイト「スミカム(SUMICALM)」の編集者が印象に残ったホームとして、ネクサスコート橋本を挙げていただきました。プレゼンテーションの内容も含めご紹介していただいております。ぜひご一読ください。 介護施設総合情報サイト「スミカム」

第十九回ネクサスコート「川柳のきずな」作品紹介

第十九回となる「川柳のきずな」では、秋を感じる秀逸な作品から世の中ををするどく切り取った時事作品など201作品のご応募をいただきました。社団法人全日本川柳協会のご協力を得て、優秀作品を選考させていただきました。ご応募いただいた全作品をご紹介させていただきます。併せてご覧ください。